ヒゲ脱毛を考えているメンズの日記

ひげ脱毛に行こうといろいろ調べているメンズの日記

このサイトは髭脱毛をしようと考えながらもなかなか出来ていない管理人が、ついに決意をして、そろそろ本気で病院の医療レーザーでヒゲ脱毛を使用!と考え、いろいろと情報収集をしている日々を綴ったブログです。

 

過去に体毛が濃いことのコンプレックスから嫌な重いをした経験がたくさんあり、その中でも、ヒゲで嫌な重いをした経験がかなりある事から、このコンプレックスを解消するためのグッズや機器などをたくさん購入してきています。

 

しかし30歳を越えてからもいまだにその悩みは解決をする事がなく、ずっとその悩みを持ち続けたまま、サラリーマンとしての生活を続けています。営業先に訪問をした時にも、ヒゲのコンプレックスで嫌な思いをする事もありますし、自分自身が、消極的な感じになっている事にもすごく問題を感じています。

 

たかが自分のひげが濃いというだけで、なぜこのような思いを日々しなければいけないのか…

 

ヒゲ脱毛を考えているメンズの日記

 

という事には、これまでかなり悩んで、悩み尽くした感じもあります。

 

私の知り合いからしてみると、ちょっと濃いかもしれないけども、それによって嫌悪感が出てくるようなレベルではないのだから、気にしなくてもいいと思うけど…という事を言いますが、自分を本人の気持ちとしては、やはりそのようになりきれるものではありません。

 

私が若い頃にコンプレックスを持っていた時に、もしヒゲの永久脱毛をしようと考えていたら、かなりの金額がかかったものと思います。ですが最近は、医療レーザーでのひげ脱毛というのもかなり料金が下がってきていますので、それが、私が決意をするための大きなきっかけになっているとも思います。

 

実際にヒゲの脱毛を体験するのはもう少し先になりそうですが、そこに至るまでの注意点や、受けている間の経過などについて、このサイトで紹介をしていきたいと思います。

 

私と同じように、髭にコンプレックスを持っていて、医療レーザー脱毛を真剣に考えている人の、参考になりましたら嬉しいです。

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ